技術サポート支援サービス
お問い合わせはこちら
お悩み①
お悩み②
お悩み③
コウェルの技術サポート支援なら
実現したいことに対し、標準機能で対応可能なのかや、ここまでなら標準で可能というかたちで回答を差し上げます。
また、要望に合うエクステンションがあれば情報をご提供します。
コウェルの技術サポート支援なら
Adobe Commerce(Magento)エンジニアが操作・設定方法をレクチャーします。
コウェルの技術サポート支援なら
当社のこれまで数多くのサイトを構築してきた知見から、対応事例や実績ある対処方法の情報を提供します。
標準機能や操作方法に関するQ&A対応
サポートチケット枚数 : 8枚/月
標準機能や操作方法に関するQ&A対応
不具合事象の相談対応
サポートチケット枚数 : 20枚/月
診断アプリケーションの規模/特性に基づく個別カスタム診断
不具合事象の相談対応
利用されたい機能・エクステンションの技術的な検証
その他、提案支援・運用支援
※ 本サービスでは、対応方法や当社実績がある解決方法についてご助言差し上げるのが目的であり、不具合に対する改修作業は対象外になります。
※ 当社実績がない対応についてはサポートできない場合がございます。
※ 対応方法や解決方法から派生した障害や不具合について当社は一切の責任を負いません。
お客様の課題
・ Adobe Commerce人材を社内で増やしたい
・ Adobe Commerceのデモ環境がほしいが準備する時間がない
・ プリセールス活動のリソースが足りない
お客様のご要望
・ Adobe Commerceの勉強会を開催してほしい
・ プリセールス用にデモサイトを構築してほしい
・ 提案活動におけるサポートをしてほしい
支援内容
Adobe Commerceの豊富な経験者をアサインし、以下を対応
・ 勉強会を開催し、経験を踏まえたAdobe Commerceの開発における留意点や注意点などをレクチャー
・ プリセールス用のデモサイトを構築
・ RFPに対するFit&Gapや提案資料作成をサポート
お客様の課題
・ Adobe Commerceを触れる環境がない
・ 標準機能の汎用性を知りたい
・ 操作性を評価したい
お客様のご要望
・ Adobe Commerceを触れる環境がほしい
・ 機能や操作方法について質問できる窓口がほしい
支援内容
・ お客様が触れる環境を準備し提供
・ 機能や操作方法についてのQ&A対応
Copyright © 2022 CO-WELL Co., LTD. All rights reserved.